ものもらい

久しぶりの更新になってしまいました・・・

 

あれから転勤で激務なところに飛ばされ、やめようかと悩んでいます。

ここ数週間は夜中に起きてしまい、寝不足。

おかげで今朝、左目の下瞼が真っ赤に腫れて、人生初のものもらいに罹ってしまいました。

医者からは「ストレスや疲労など免疫力が低下していると、自分の持っている黄色ブドウ球菌に負けて発症するから、しっかり睡眠をとること」と言われましたけど・・・そんなうまくいくわけないやーんと思っています。

でもまだそこまで腫れていないので、目薬を1時間おきにさして、化膿しないように努力します。

 

そうそう、2月にPS5を購入しました。

購入する気もなく応募したヤマダ電機の抽選で当選してしまって

どうしようかと悩んで結果購入しました。

 

PS4Proで十分だと思いますが、めちゃくちゃ静かになったのは素晴らしいと思いました。

 

そして先日、パソコンデスクを購入しました。

今までローデスクでつかっていたので、椅子も一緒に購入。

 

これがまた大変でした・・・

パーツ欠品、パーツの長さが違う・・・

商品レビューを載せようと思いましたが、あれじゃぁお勧めできるものでもないので

挙げません。

 

はやくものもらいを治して普通に生活したいなぁ・・・